まだ続くゲーム月間

P4は終了、ユニバースも一段落付いたので、ソウルキャリバーやってます。

P4は、月以外のコミュを終了することが出来ました。何とたった2日足りないだけ・・・1日だったらクリスマスを諦めることも考えたのに。ここまで出来たのは、早期に勝ちオタ持ちのペルソナを作って、探索に費やす日数を圧縮したおかげです。
今回、家族を題材にしたコミュが多い中で、特に対になっている刑死者と魔術師、正義と法王は良かったと思います。このシナリオだからこそやれる内容。
内容は十分満足でした。シナリオは、良くも悪くも低レベルの推理小説を読んだ感じだけど。

ユニバースは、新しく作ったキャラで各年代通した後、持ち込みキャラで残った陣営を埋めて年代制限開放、エクストラを一通りやりました。鹵獲作業はいずれまたやります。
しばらくお腹一杯なので、マクロスは見合わせて、2作目(出なかったりして)からやることにするかも。

キャリバーの方は、3以上にキャラカスタマイズが楽しく、ついついそっちばっかりに時間かけています。
[PR]
by Drewin | 2008-08-11 20:38 | Other Games
<< 3000ですよ、3000!! フラグ大切断 >>