人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターミネーター、舞台を去る

昨日のことですが・・・、シューマッハがイタリアGP後に、今期限りの引退を宣言しました。
最後になるモンツァできっちり決めてくれるあたりは、さすがとしか言いようがないですね。さらに、首位との差を2pまで詰めて、俄然残り3戦が盛り上がりそうです。

ベネトン時代から贔屓にしていましたが、ここまで一時代を築くことになるとは思っていませんでした。最近こそ妙に『皇帝のプライド』がコメントから感じられましたが、本当はチームメイトと家族思いのいい奴だからこそ、現役に拘らずにリタイヤを決めたんだろうなあ、と思います。後は、勝っても負けても、無事に完走してもらいたいものです。
by Drewin | 2006-09-11 19:48 | Other Topics
<< やっちゃったか? 祝う雰囲気にならないの? >>