人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BGM・演出ともに最高バトル

昨日、P3を終了しました。
ラスボスに一定ダメージを与えるごとに、アルカナシフトで性質が変わっていくのが楽しいです。特に、反射・吸収属性に打ち込んでしまった時のへこみ様が(苦笑)
アルカナシフト時にベルベットルーム曲がオーバーラップするのがかっこ良かったです。

結局、自動取得枠以外のコミュは、魔術師、女帝、皇帝、法王、戦車、隠者、刑死者、節制、悪魔、塔、星、月、太陽をクリアできました。会長一点買いです。13個あるので、ラスボスに勝てるのも道理か(笑)
最初、どれだけDHA定食に通えば学力MAXにできるか分からなかったので、かなり無駄に過ごしてしまいました。もう少し削るだけで、ランク9だった運命がクリアできたので残念。

一応、最強エレベーター嬢に挑戦する最低条件、女帝、星、太陽はあるので、駄目元で対策ペルソナ作ってみようかな・・・その前に最強武器防具を揃えて、Lv.99にしないと勝てませんが。
by Drewin | 2006-08-15 21:10 | Other Games
<< どちらも予防できるレベル SONYにしてはデザインがもう... >>