人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生無双4猛将伝withパワーアップキットみたいな

ライドウ出て間もない内から、新しくペルソナ3の予定が出てきました。このタイミングと言うことは、ライドウとはパラレルで開発していたと言うことで、アトラスにそんなに余裕あるのか心配。コーエーみたいな安易な続編商法に陥らないでもらいたいところですが・・・。アバチューみたいな完全新作も見たいです。
サブディレクターを、デザイン担当でもあるギャルソン副島氏がやっている訳ですが、これはデザイン担当から監督になった悪魔絵師や野村哲也氏、音楽担当からプロデューサーになっためたるゆーき氏みたいな感じですね。タダシ君じゃなくなったペルソナの出来はどうなるのか、非常に気になるところです。

ライドウは、麻雀が出来るようになって、合体で所持金減少→麻雀→また合体のループに嵌ってしまい、本編が進んでいません(馬鹿)
継承の不自由さが、かえって変にこだわらせてしまう効果があるかもしれません~。

タイトルに書いたような、メガテン無双ができたら、それはそれでやってみたいかも (*´Д`*)
クーフーリン(趙雲のポリゴン変更で済みそうだ)の無双乱舞(デスバウンド)とか、パールバティ(同じく尚香で)とかすぐできそう。単体では召喚師の主人公より、ペルソナチームの方が強いんだろうなあ。
by Drewin | 2006-03-10 12:49 | Other Games
<< すべり込み終了 極悪非道サマナー道 >>