人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倦怠期に過激なスパイスを?!

平日限定の映画招待券をもらっていたので、週末から始まったブラピ&ジョリーをレイトで見てきました。

最初のカウンセリングのシーンからしばらくは、正直「何だこれ」と思いましたが、中盤以降はそれなりのアクションが続きます。その後、クライマックスまでは期待させていくのですが、オチがないままエピローグに入るので、かなり消化不良気味に終わっています。後半行くほどシーン当たりの時間配分が短くなるのは、編集ミスのような。大物2人が激しくバトるので、退屈はしないんだけどね・・・。
自腹で観ていたら、結構ヘコんだかもしんないなあ (´・ω・`)

年内有効でもう1枚ある分は、BJにしておくかな~。
by Drewin | 2005-12-06 00:32 | Movie & AV
<< 無事帰還、そして次は てっきり冬の海を見に行くのかと... >>