人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレットバトン

駄目三氏から頂きました!!

Q1 ロングでだらだらヤるより、ショートで濃いのをいく方が好きです。
Q2 白い方だけ使いますが、泡立てた奴はあまり好きじゃないです。
Q3 週末が多いです。出張の時に時間があると、雑誌で読んだ有名店を狙います(笑)
Q4 セットの価格次第かなあ。
Q5 断然熱い方です。
Q6 意外と屋外が好きです。あとは、すごく高い場所とか?
Q7 そう言う所で時間つぶせる余裕ないんですよね・・・。
Q8 郊外の静かな場所に立っている奴。でも、あまりに田舎のだと汚かったりしてNGですね。
Q9 好きと言うか、ないと生きられません。
Q10 毎日ヤってることなので、もっとこだわりを持ちたいところです。精進あるのみ!!

ちょっと怪しく回答してみました(笑)
by Drewin | 2005-08-16 20:00 | Other Topics
<< お騒がせ出陣 戦える仙石になっていました >>