【ジルオール】 新規イベントでかなりボディーブロー

皆さんがEQ2で盛り上がっている中で、先週末はジルオールしていました。・・・あまりゲームする時間がなかったんだけどね。
当初、それほど新規要素は多くないだろう、とたかをくくっていたのが大間違い、冒頭から結構躓いてます。
「オズワルド調査の依頼起きないなあ・・・バグかな。何!? 街道イベントに置き換えか!」
「あれ、カルラのリベルダムのイベント、制圧前から進めとかないといけないのか。これじゃ第一次ロストール攻略に参加してる余裕ないよ( TДT)」
ってな感じで、ものすごい勢いで歴史から置いていかれそう。
これほどPCが自由に世界にかかわっていると感じさせてくれるゲームは他にないと思います。新キャラのイベントが多いのと、プレイヤーの記憶がだいぶん薄れているのとで(笑)、別のゲームをしている位新鮮な感じです。

1st playはディンガル寄りでアンテナとザギヴとカルラを押さえて、2ndでロストールべったりで行こうかと考え中。今回はソウルとスキル引継ぎできるから、一回のプレイで多面待ちセーブを作って色々な展開見る必要もないですし。
[PR]
by Drewin | 2005-06-27 12:42 | Other Games
<< 忙しいのも今週まで・・・ 【ジルオール】 するめのように >>