人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな悪役風に変化

DESIGNSの感想の前に、今月号から。
巻頭の特集は、クロスリファインなグリットの公開がメイン。
半透明装甲まとうと、シリーズ内の差別化が微妙な印象。

先月から続いて、逃走中の一行の回。
マグダルと離れて、ヘアードも負傷(と言うか、致死傷のはず……マグダルかアクセサリーの力か?)、いきなり厳しい状況になりましたが、その結果ランドは根を下ろす決意をしました。
グリッドに乗ってアイシャが登場することが示唆されましたが、まさか(建前上の)ランド討伐役?

DESIGNS 4のキモは、何と言っても詩女の解説でしょう。
特に、リトラ(ー)。まあ、そうだろうと言われていたけどw

その他には、圧倒的な新情報と言うのはなかったかな?
星団騎士ランキングがちょっと更新されていたけど、LDIとランドがランクインされているのは、いつものように現在進行形でフィーチャーしているからなんだろうなw イゾルデとニーゼルはかなりの猛プッシュである。

そして、本命の巻末。
いつものように、あとがきが失笑ものなのは軽く流して、新しい天位級少女騎士とオデットがエストのパチモンだった!! は、前述のイゾルデとともに、今後の注目ポイントかな。


艦これは、先月の不運の災厄からは何とか復活しましたが、まだ大型再開する気はないよ~w
イベントが近いし、まずは週末の5-5をクリアしてから、どこまで消費するか考えよう。
ボーキの数が面白いことになった記念。
みんな悪役風に変化_b0009841_18123465.jpg

by Drewin | 2014-03-12 18:25 | FSS
<< 大物スルー 原点回帰 >>