人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このカテゴリーでまた投稿出来るとは!!

はい、私正直あきらめておりました
9年ぶりの連載再開でございます……p(T T)q

そして、その内容は連載再開時にお決まりのサプライズだった訳ですが、今回はその中でも別格でしょう。
何しろ、久しぶりの星団暦大幅刷新、そして多くの用語が差し替えられた訳ですから……!!

とは言え、この程度の変更で済んで良かった、と言う気持ちも。
キャラ設定とその立ち位置は基本的に変わっていないですからね。
炎から氷に変わった女皇帝も、GTMの発表時から可能性としては予想していたし。
満を持して、AFと言う用語が据えられたのが一番大きいかな。これからいつも背景に電子音書き込まれるのか?w

そこそこ年を取って、デコが一層丸くなっているのが印象的。そしてハスハのAF達が可愛いw

概ね続きに期待できるリスタートだった訳ですが、一点、ミラージュ関連の用語はどうにも格好悪いなあw
百歩譲ってZKKMは許しても、シュペルたんェ……。
by drewin | 2013-04-11 23:46 | FSS
<< マイト大集合 rise or fall? >>