人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初お買い上げ

Google Playオープン記念で、49円セールを実施中。前回の10円セールは惜しくもスマホ購入直前だったので逃したけど、今回はじっくり吟味して買えました。

真っ先にSound Hound ∞を買ってみましたが、これはすごいです。
録音したフレーズから曲を検索する機能がメインなのですが、鼻歌しやすい『月の繭』や『VOICES』を入力したら、私の下手な鼻歌でも一発で検索できましたw
もっとも、CMやラジオで聞いたあの曲って何だったんだろう? 位にしか使えませんが、49円なら満足。まあ、無料版でいいんじゃないのって気もしますがw

また、さらに安い20円だったので、Slice it! DXも購入。
こちらは、図形をワイプで、規定回数で規定個数に切り分けるだけのゲームですが、プチ頭の体操にいい感じ。綺麗に等分できると爽快。

ああ、初めての購入でこうも良質なアプリに出遭えると、キャンペーン品は遠慮なく課金してしまいそうな罠ですわw
by Drewin | 2012-03-08 20:26 | Other Games
<< さらにお買い上げ 発売日判明 >>