ローンチの発表ラッシュに期待

P4Pのティザーサイトktkr!?
4号連続のファミ痛のローンチ発表のタイミングと言い、アニメ化のタイミングと言い、これはVitaのローンチになる可能性が大かな、と思います。そうしたらP4Vと呼ぶ方がいいのかな?
多少でも追加要素があれば、買うしかないですね。
後は、発売日と予約開始に注目だな!!

一方、新ギレンは予想通りのひどい出来だったようです。
・OpにZ、ZZのキャラ、機体が多数登場するのに、ほとんど出ないか特典でのゲストの扱い。
・1stアムロパイロット編。50T過ぎにオデッサに侵入したら、ビグザムとドムドローペンが出迎えてくれた。
さらに、局地戦中にギャンクリーガーやゲルググMがロールアウトして来る。何を言っているか分か(r
青葉区のソーラ・レイは、従来通り30%の確率でアムロを蒸発させてくれる→Game Over。
・1stシャアパイロット編。激戦の末にジャブロー攻撃を開始したら、待ち構えていたGP02の核でシャアが蒸発→Game Over。レビルはティターンズに鞍替えしたらしい。
・単機編成になったのはいいが、元々機数の異なる航空機と耐久力のバランスが取れていなくて、対マンでMSがたやすく落ちる。結果、両軍共に爆撃機は神。
・同数でフィッシュアイ>>ゴッグ。囲めばハイゴッグでも余裕で倒せる。ボールさんマジ出世。

・・・まあ、確実に1年以内に完全版が出るでしょうね。
[PR]
by Drewin | 2011-08-26 12:48 | Other Games
<< そこまでして繋ぎたくはない さて、どれだけ持ち直すか >>