仕分け作業

年末年始に集中し過ぎなので、ちょっと整理が必要になっています。

MHP3(購入済み):2月までは十分遊べるけど、その前に一段落付けることになりそう。
3rd Birthday(購入済み):これが駄目なら、もうスクエニとの付き合いも最後かな、と思ったので。結果は思いの他しっかりした出来で良かった。
ガン無双3(見送り):ここまで集中していなければ、たぶん買っていた。KOEIは色々力入れてるなあ。
ACE P(1月見送り予定):悲観的情報が続いている。さすがに2回連続でお布施する気はないです。
MTF(1月見送り予定):これも、別の時期なら買ったかな? 無難な佳作の予感。
逆転検事2(2月購入予定):これはさくっと終われるからまだいいか。
GジェネW(2月購入予定):前回のポータブルのようないいとこ取りなら期待できるが、情報待ちだな。
三国無双6(3月購入確定):この集大成感に、買わないと言う判断はない。


これを並べて感じるのは、言うまでもなくバンナムの粗製濫造傾向が甚だしいなあ、ってこと。
テイルズの乱発も言うまでもなく。
中に良いものがあるのも間違いないので、きちんと選んで買って、それ以外にはきちっとNoを突きつけたい。
後から、ガン無双3、MTF、ACE Pのどれかは中古で回収しそうだなあ(笑)
[PR]
by Drewin | 2010-12-25 11:16 | Other Games
<< まずは一段落 結構進行 >>