バックルに装着したい

予定通りCA005に変更してから、1週間経ちました。色はグリーン。
多少気になる点はあるものの、十分満足できる機種です。

【良い点】
・薄い。防水でこれはすごいです。液晶部は心配になるほど華奢な印象。
・バッテリーの持ちが、auとしてはかなり立派。
・カメラはマクロの使い易さではW61Sに劣るものの、全般的な画質では圧倒的。HDムービーで撮る静止画に勝る勢いです。また、オートベストショットが意外と便利。
・レスポンスは、W41Sには勝てないけどW61Sとは別次元の快適さ。
・FeliCaがフラット処理された面側にあるので、傷付くことを気にしてタッチする必要なし。

【残念な点】
・開く時にどうしてもサイドキーに指が当たり、しかも敏感なので、すぐにマナーモード選択になったりするのは鬱陶しい。
・サブディスプレイなし。分かっていたことですが、スライド機からの移行では、時間を見るのは面倒。厚さが1mm増えても小さいのが付いていた方が、人気が上がったかも。
・EXILIMロゴ周りの塗りのムラ。旧正月以降、明らかに大陸産の品質が落ちています。


この機種を2~3年使って、今よりもスマートフォンが薄く軽くなっていたら、次はそちらですかね。その頃には高速通信も一般的になってきているでしょうし。
[PR]
by Drewin | 2010-06-04 12:25 | Other Topics
<< なめんなよ 本命来たか >>