人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくできました!

ゴッドイーターの手を休めて、QMA2を開始。
久しぶりに真剣にクイズをやると、頭の体操になっていいですね。
キャラはリエルの『ヴァリホ』さんです。服装が似てるので(笑)

ゴッドイーターはランク4まで来て、ちょっと理不尽な点が目立ってきました。
リタイヤ→仲間が蘇生→起き上がり後ダメージでリタイヤ、が連続するとかなり萎えるので、起き上がり後の無敵時間をもうコンマ数秒でいいから伸ばして欲しかった。
他には、乱戦で味方ばかり渋滞して、敵は攻撃も移動もすいすいなのは問題。通常、身体の小さい方としては、狭い道に誘い込んで分断するのが定石なのに、このゲームでは死地ですからね。
by Drewin | 2010-02-13 22:09 | Other Games
<< ハッピートーン ちょっとは名誉挽回? >>