人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大回り帰還

昨日から予定通り名古屋に行ってきました。集まってくれた皆には感謝。おかげで、本当に久しぶりにTRPGをやれました。

今回、帰りは大回りで中央・長野・上信越道経由にしました。行きが米原回りだから、巨大な円を書いた形に。
前半は駒ケ岳SAでカツサンドを買って、諏訪ICで高速を降りました。その後、諏訪大社を上社本宮→下社の順に参拝。標高のせいもあり、境内はかなり冷えていました。
後半は岡谷ICから直接長野道へ。どうでもいいけど、IC近くのコンビニで見た、黒セイバーの痛RX-8が妙に格好良かったのが印象的。
その後途中まで順調に移動していたのですが、上越の手前でかなりの渋滞にはまり、帰宅は20:00となってしまいました。ちなみに帰路は575km、これでも料金は2000円(笑)
by Drewin | 2009-10-11 22:07 | Other Topics
<< 豊作だね~ 紅葉には早いが >>