人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チート性能

当初興味なかったのですが、ガンビットが出るのでウルヴァリンを見てきました。
登場シーンはそんなに多くなかったですが、予想通りにカードの技はクール。
スリーマイル島と言うことで、30年前の話かと思いましたが、そうでもないようなのでまた登場できるのかな?
しかし、アダマンチウムと再生、テレポーテーション、オプティックブラストを1体に合成とかチート過ぎでしょう。ホワイトクイーンの能力が入ってたら、まじで究極生物でした。

カーナビを新調してから1週間が経ちました。
選んだのはストラーダポケットの下位モデルですが、これまでnav-uの3代目とかなり迷っていました。決め手は、8GBのデータSDがもらえる内に3万円台前半に落ちたことで、コストパフォーマンスで一気に引き離したことです(笑)
他社製品の動作も見ていた中で、一番驚いたのは検索の早さ。5ルート同時でもほとんど単独検索と変わらず、リルートについては行ったことに気付かないくらいラグなしでした。この辺はSDHCの品質も影響しているんでしょうか。
by Drewin | 2009-09-17 09:03 | Movie & AV
<< 紅葉には早いが 第一陣ははずれから >>