<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

程ほどで撤退

b0009841_16535739.jpg
春イベントは、E-4まではそれ程苦労もせずにクリア。
E-5については、必要な資源も艦隊もあるにはあるけど、報酬と苦労が見合っていないので、様子見の考え。強いて言えば、46cmもう2門作っておけば良かった(今6門)
秋のE-4、E-5に比べたらずっと楽なんだろうけどね……どうせ大型建造の外れ枠になる艦に時間を使うのが惜しいというか。
まあ、烈風改と新型缶(×2)はかなり貴重なので、これだけでも参加の価値はあったと言えるでしょう。
一方、新艦種のアイテム屋さんこと明石は、必要となるイベント時期にはバケツがぶ飲みが基本なので、寝る前に仕掛ける位しか利用価値がないなあ。

[PR]
by Drewin | 2014-04-29 16:58 | Net Games

大物スルー

今月は、次の展開に向けた幕間な印象。
冒頭、宇宙ステーションにイケメンモードのジャコーとプラスタ弁天が登場。ヘアードをエスコートして、首を突っ込むことになるんでしょうね。しかし、天位持ちに対して、ヘアードの反応が薄いなあw

その後ナカカラに移って、カイダと皆勤賞さんがG型の調整中。GとF2の2機を持ち込んでいるので、最低でも、もう2機は大戦にミラージュGTMが持ち込まれるのかな。

最後のシーンはランドがAP本隊に接触……したら、天照の書状が先回りしていた!!
恐らくは、もう帰ってくるな的な内容なんでしょう。ランドから腕の一本もらってもイマイチだしw
問題は、どのGTMに乗ることになるのかだなあ。

[PR]
by Drewin | 2014-04-18 00:30 | FSS