<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どんな判断だ

最近のゲーム業界、色々とひどい話はありますが・・・。

26日のFF14のバージョンアップ内容の中に、『ワールド人数、周辺人数が表示されなくなりました』?!
これって、MHP3が出たら、ついに2万ユーザーを切ってしまうのが確実になるから、その前に情報隠蔽しようと言うことなのかな。PS3版を出すまでに評判を取り戻すためには、なりふり構わないと言うことか。

下請法なんかどこへやら、夢を売るお水商売はまさにブラック企業だったと言う話。話半分でも、この一次請けの会社は、今後他とビジネスできるんだろうか。
[PR]
by Drewin | 2010-11-27 02:06 | Net Games

人間ドック

本日は年に1回の健康診断で、半日人間ドックでした。
結果、LDLコレステロールが少し高めなのと、胴回りが2cm増えていた以外は、大きな問題はありませんでした。そろそろダイエットと無縁ではいられなくなってきたかな・・・。

昨年指摘された、食道が逆流性で荒れていた点は、枕を少し高くした効果か今年は問題無しだったので、良かったです。
[PR]
by Drewin | 2010-11-09 19:05 | Other Topics