<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっとは名誉挽回?

2日目からデュオのシャニスマ、3日目は千早が追加。
一発ネタだと思ったら、色々準備してあったんですね。
b0009841_20311945.jpg
写真にないですが(笑)、紙吹雪や最後のアピール他、演出も強化してます。
b0009841_20345267.jpg
コミュニケーションツール上で動かしていると思えばそれなりの出来かも。
[PR]
by Drewin | 2010-01-31 20:32 | Net Games

汚名返上(笑)

ほめほめ言われてダメ3D造型の代名詞になってしまったPS3 Homeで、アイマスステージが開かれていました。
b0009841_9342795.jpg
親衛隊フル装備の方が中央に布陣していて笑いました。
b0009841_2029374.jpg
曲はIDOL MASTERとカラデイだけみたい。
b0009841_20381049.jpg

[PR]
by Drewin | 2010-01-30 09:35 | Net Games

ちょっとうれしいこと

週末、年末の買い物で忘れていた蛍光灯の交換を行いました。
長寿命でのエコと言う最近では当たり前の謳い文句の他に、『消灯時にしばらく蛍光し続ける』機能があったので、そのブランドに決定。
消灯した後は、青い光で薄く発光し続けて、周囲のものが判別できる状態が続きます。

就寝時に完全消灯する私の場合、常夜灯があっても無意味なので、この機能は大変便利だと思いました。
また、急な停電の時に、懐中電灯を探す間(よりかなり長いですが)真っ暗にならないのは心強いです。地震等で割れても、破片が発光し続けて、踏まずに済む効果もあるとのことですが、こんな経験はそうそうないですね。
小さい工夫でも大きな効果が得られることは、意外とあるもんですね。
[PR]
by Drewin | 2010-01-14 12:43 | Other Topics