<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本命来たかな?

auの春モデルの発表がありました。
やはり本命はCyber-shot W61Sでしょうか。500万画素&光学3倍ズーム、Rev.A、マルチタスクと最新技術てんこ盛りで、2年間使うに足るスペックです。最近の機種の中ではかなり厚めですが、これでも今のW41Sより薄いですし。W61Pがもう少しスペック志向だったら、ぶれていたかもしれません。

W61CAにボイスレコーダーがあるので、W61Sになかった時だけ、W61CAにするかもしれませんが、それ以外はW61Sで決まりかな、と考えています。後は現物を見て、黒か白か選択かな。
[PR]
by Drewin | 2008-01-28 22:57 | Other Topics

見てるだけオンライン

予定通りGTOをやってみました。
冒頭にユーザー登録でトラブルがあって、いきなりモチベーションが下がりましたが、待ってたら何とか開始できました。24~31日が無料期間で、それまでに退会しないと課金されるのに、登録が最後まで進まない不具合があったってのは、詐欺に近い不備だと思いましたよ・・・。

戦闘演出がいまいちなのと、カードの引きががっかりだったのとで、スタートダッシュする気は起きないです。新しいカードが引けるたびにちょっと遊ぶくらいですかね。
[PR]
by Drewin | 2008-01-26 17:17 | Net Games

Nice boat.

誰だ、わざわざ金出してこんなネタ用意した奴(笑)
1レースいくらするんだろーか・・・と思ったら、優勝戦の冠協賛でも2万しかしないのね。
[PR]
by Drewin | 2008-01-12 19:42 | Other Topics

異界化田舎

あまり期待していなかったペルソナの舞台が富山らしいので、一応見ることに。BS11のおかげで選択肢が増えたな~。
イゴールが出てきたのと、原曲が利用されているので、当面見ることにします。冒頭に会長っぽい人が水中にいたのが気になりました。

もう1本富山を舞台にしたのが始まるようですが、こちらは見ない予定。ここに来て突然フォーカスされたのは何ででしょ?
[PR]
by Drewin | 2008-01-05 23:22 | Movie & AV

激突!

本日帰省から戻って、仕事に備えて準備をしています。
予想に反して、金沢には全く雪が残っていなかったのは不思議。富山はまだ道端に数センチ残っていたのに。

帰ってきてからすぐ、私の駐車している場所のすぐ側に、どう言う運転ミスをしたのかよその車が突っ込んで大破しました。先行車が左折で隣のレンタル店に入ろうとしたのに気づかず、減速できずに路肩に避難しようとしたのでしょうか。
ともかく、私の隣の車の人が帰っていたら、もっと悲惨な事故になっていたかも、あるいは、もっと角度を付けて曲がっていたら我が身のことだったと思うとぞっとしたり。

テレ朝の地球危機を見て、年明け早々暗い気持ちになりましたが、後半のガラパゴス島の生物達で少し癒された感じです(爬虫類好き)。
[PR]
by Drewin | 2008-01-04 22:21 | Other Topics