<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

辛口バランス

いつもよりゆっくりとP3フェス後日談をプレイ中。
ペルソナ全書がないだけで、かなり思った通りの作成が出来ず、Lv.50を越えても、作成可能になってすぐに用意した4属性リャナンシーを使い続けています。

中ボス倒しながらひたすら下り続けるだけなのに、そのボス戦に骨があるので退屈はしません。弱点がない新キャラに助けられている感じ。
残り3つのゾーンと仲間割れバトルロイヤルを終わらせたら、本編の追加要素を楽しむとします。
[PR]
by Drewin | 2007-04-29 18:13 | Other Games

新装オープンしたら行くよ!!

まいにちいっしょでが紹介されてました。
クロに『Drewin、改装終わったら付き合ってみゃ』と言われたので、行くしかないと思いました(笑)
[PR]
by Drewin | 2007-04-21 01:15 | Other Games

最近カオスです

パフォーマーとか色々と多い場所ですが、会社の近所でこんな集まりしてたのか。あな恐ろしや~。
さすがに、新しいこちらはきちんとしたダンスにはなかなか出来ないよね。そうであってほしい・・・。
[PR]
by Drewin | 2007-04-17 00:11 | Movie & AV

大きいの来なけりゃいいけど

石川に続いて、三重で結構大きく揺れたようで。金沢でも少し体感できました。
『世界の亀山』に何事も無ければよいのですが。
[PR]
by Drewin | 2007-04-15 13:46 | Other Topics

これもキャラメイクこだわり系かな

大学時代少しやったRPG、WarhammerがMMOになるそうで。
ダークファンタジー気味なので、PvP重視な感じですな。
[PR]
by Drewin | 2007-04-04 18:51 | Net Games