<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【EQ2】 NDA解禁とのことなので・・・

SOWでお散歩できるようになった記念に1枚っ。現在Lv.14になっております。
このままのんびりやって、β中にフューリーになれればいいなあ・・・本番でDRUとSHMのどちらにするか悩み中。
それにしても、可愛くない装備ですねぇ (´・ω・`)
b0009841_043817.jpg

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』β版で撮影されたものです。

[PR]
by Drewin | 2005-04-25 00:46 | Net Games

ある意味詐欺に近いね

ずっとベータのままだった銀河英雄伝説VIIが、サービス終了案内。パッケージを購入していた人には返金するそうですね。

ボーステックは版権元が契約を切ったと言ってますが、実際にはボーステックが経営破綻してアジア企業に買収され、その際にらいとすたっふとの契約を打ち切られたと言うことのようで。だいぶ前からやばかったようなので、夜逃げに近いかも・・・。
[PR]
by Drewin | 2005-04-15 21:19 | Net Games

確かにネットゲー向きの作りだったけど

ソーサリアンオンライン????
今更あんな2D ARPGをPT組んでやっても仕方ないので、ROみたいなゲームに変わるんですかねぇ。あまり興味なし (´_ゝ`)
[PR]
by Drewin | 2005-04-12 18:53 | Net Games

【EQ2】 クエスト三昧

週末やってて、Druid Lv.11になりました。
ほとんどクエストでレベル上げた感じ。50ちょいくらいはやったかな?
限界クエ(みたいなの)が多いのは、FFの悪い影響なんですかね・・・。
[PR]
by Drewin | 2005-04-11 20:13 | Net Games

リアル友人一名様仲間入り~

大学時代の友人がブログデビュー!! \(^-^)/

自分も、思いっきり黒いコーヒーとかやった経験がたくさんあったなあ・・・。
[PR]
by Drewin | 2005-04-09 15:52 | Other Topics

【EQ2】 β当選!!

昨日メールが入っていて安堵。
22時前からダウンロードして、今朝8時過ぎに終わりました(;゜д゜)
今日はチュートリアルだけで終わりそう。
[PR]
by Drewin | 2005-04-07 12:07 | Net Games

【EQ2】 やっと一歩前進かな~

EQ2の予約が開始されたようで・・・タイミング見計らってコレクターズの方を予約しておこう。

PC Watchでコーエー執行役員語る。三国無双BBは結構話題になっていたけど、三国志 Onlineについてはまだ実態不明な感じですね。MMORPGなら少し気になるところではありますが。
いつか、『オンラインが当たり前になれば、オンラインという言葉自体がつかなくなるかもしれませんね。テレビだって昔はカラー番組が珍しかった時はテレビ欄にカラーって表示があったんですよ』・・・てなゲーム業界になるのかねぇ。
とりあえず、雑兵になって呂布に蹴散らされたい (*´Д`*)
[PR]
by Drewin | 2005-04-05 21:59 | Net Games

今日一番のネタ

情報漏洩言い訳ソフト登場!!
本日施行の個人情報保護法にもマッチした、大変タイムリーなネタですね(笑)
[PR]
by Drewin | 2005-04-01 21:41 | Other Topics