<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

商業主義博覧会

首相が万博の食品持ち込み禁止に苦言の結果緩和、珍しくいいこと言いますね(笑)
ただでさえあらゆる料理が高いんだから、持ち込み禁止は困ります。また、名古屋の暑さを知っている身としては、夏場にペットボトルを禁じられると命にかかわりそう・・・。
[PR]
by Drewin | 2005-03-30 19:42 | Other Topics

【EQ2】 β当たらないかな~?

4月6日からβがはじまると言うのに、音沙汰無いなあ。
やっぱりはずれちゃいましたか? (;´д⊂)
[PR]
by Drewin | 2005-03-28 20:39 | Net Games

シナリオの勝利だね~

ローレライを見ました。
潜水艦ものにハズレなし、は本当ですね~、予算少なくても凝ったセットが作れるから(笑)
ローレライシステムは代替メンバーがいない時点で欠陥兵器ですねぇ。全く、強化人間と言う奴は ヽ(´ー`)ノ

原作者が同じ、亡国のイージス戦国自衛隊1549と、立て続けに映画化されるようですが、今回のように綺麗にまとまってくれるといいんですけどね・・・戦国は地雷の予感
[PR]
by Drewin | 2005-03-21 22:47 | Movie & AV

携帯から書いてみるテスト

今の所そうそう使うチャンスなさそうだけど、便利ではあるかな。
[PR]
by Drewin | 2005-03-17 18:19 | Other Topics

はまりそうで怖いなあ

三国志大戦が稼動したようですね。カードのイラストの方向性がかなりばらばらなのが気になるけど、何となくやってみたい気もする・・・。
郭皇后や甘夫人のカードまであるけど、これって下手なオフゲーよりもマイナーな範囲を扱っているような。

無双は左慈の無双モードを終わって一段落付いた感じ。全員クリアまでやる気は無いや~。
[PR]
by Drewin | 2005-03-16 12:48 | Other Games

開発遅れてたのかな?

なぜか、Windows版真三国無双IIIが月末に発売。III無印はかなりたるかったから、今さら出されても、よほどゲームバランスを見直さないとやる人いなさそう・・・。猛将伝最初から付ければ、ぎりぎりセーフだろうに。
画面は無駄に広くなるんで、2P時がかなりプレイしやすくなるくらいかな。
[PR]
by Drewin | 2005-03-14 12:36 | Other Games

【FF11】 題材に問題ないかな?

各国のMMOプレイヤーの傾向を、FF XIで研究するサイト。一応協力してみました。
日本人の傾向はともかく、USのFF XIプレイヤーは一般レベルより年齢層が低く出そうなんだけど・・・。

キャラ・ジョブ選択なんかはどうでもいいけど、他人へのヘルプやPT中の責任感なんかは、興味あるポイントですね。
[PR]
by Drewin | 2005-03-10 19:35 | Net Games

切りのいい数字でよろしく(笑)

地上波デジタルのために、600m級の新東京タワーを作る構想があるとか。
東京タワーが333mだから、ぜひ666mで・・・と言うのは、激しく既出なのでしょうね(゜▽゜)

b0009841_18394359.jpg

横文字の名前をサイバーっぽくするサイトより。
『デジタルロボットの探検と世界的な浸透neohuman』 - by excite
・・・よく分からない~。

何気にDrewinaの方が良かったりする。
Digital Robotic Entity Wanting Infiltration and Nocturnal Assassination
『浸透と夜間暗殺を欲するデジタルロボット的存在』 - by 超意訳
・・・スナッチャーですか!! Σ(゜д゜|||)
[PR]
by Drewin | 2005-03-07 18:43 | Other Topics