<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またも下手の横好き

鉄拳5のコスチュームを漫画家がデザインする中に、またも永野アンナが入るとのこと。またブランドに身を包んでいるんでしょうか(笑)
他には、ライバルゲームのキャラデザである寺田克也が入っているのが笑える他、皆川亮二もいい感じ。

無双は護衛武将の動きがかなり良くなっていました。気を許すと敵武将を持っていかれそうになるので、4武器取りの時とかは連れて行かないほうがよさげ。
噂通り敵は多いし、ラグも少ないので満足度は高いです。
[PR]
by Drewin | 2005-02-25 16:00 | Other Games

無双4早くやりたいです~

あちこちから神進化との噂が聞こえているので期待がふくらんでいます。
BGMと敵のわらわら加減がIIの頃に戻っているらしいので、かなり爽快感がありそう~。
[PR]
by Drewin | 2005-02-23 19:12 | Other Games

【FF11】 嘘800並べました?

昨日、ハラスメント犯を中心に、800アカウントをBANしたとの報告がありましたが、現在の鯖数からすると、全然大したことないような気が。むしろ、やってなくても分からないくらい? (--メ)
RMT業者を対象に、もっと厳しくやって欲しいと思いますね。
釣りは、次回アップデートでアクション性の高いものにすることで、寝釣りを排除するつもりのようですが、うまくいくかどうか・・・。TV見たり、本読みながら出来る金策と言う利点を失うのも厳しいかも。
他に次回アップデートでは、盾の有効性を見直すと言うのもあるのですが、アケロンの価値が上がるなら、それなりにうれしいかもしれないです。赤の格下への無敵さが、さらに磨きがかかりそう。
マネキンが店売り開放・・・と思ったら、クエストが終わってる人だけ対象かよ!! ヽ(`Д´)ノ

ネットで見つけたネタ。
長井秀和
井上和香
縦に読んだらいい感じ(゜▽゜)
[PR]
by Drewin | 2005-02-16 12:25 | Net Games

一時復活、大盛り卵~Ψ(`∇´)Ψ

今日1日だけの吉野家復活祭りに参加(笑)
私の行った店では、1900食が入っていたそうで。
その後、夕方のニュースにドアップで映っているのを見て、あうう (⊃д⊂)
[PR]
by Drewin | 2005-02-11 23:37 | Other Topics

【メガテン】 アバチュー2終了~

謎の『きかんしゃトーマス』を倒して、割とあっさり終了しました。
先にシヴァからプレスアイコンが増えるリングを取っておいたせいで、インドラジットも楽勝。このゲームのターンシステムでは反則アイテムだな~。終盤のボスはマインドチャージ→ピュリプレゲドンorロストワードに頼るところが大きかったです。あと、マインドチャージ+カジャ・ンダ系で使える、全能力カジャ・ンダになるリンケージ技もかなり有効。ランダマイザ習得前に終わったさ・・・ヽ(;´Д`)ノ

次回作はPSPのペルソナになるのかな?
個人的には2月末の無双4と、3月末?のジルオール待ちか。KOEI漬けか・・・。
[PR]
by Drewin | 2005-02-10 09:30 | Other Games

【FF11】 開かれた開発室?

最近、開発情報をトップニュースで小出しにするようになりましたね。最初からこうしていれば、少しは好感が持たれたのに(苦笑)
2月は、アバチューのために再び解約をしたわけですが、2月末と4月末にアップデートがあるようなので、EQ2Jの状況次第では3月以降は入るかも。
黒のイギラに相当する、赤の新装備出たらいいな。お金ないけど・・・。

EQ2Jはいっこうにβ始まらないのに、ギルド単位の追加βテスター募集をはじめてました。
サービス開始の続報カモ~ンヽ(;´Д`)ノ

アバチューは燃える展開が続いており、しかもDDSの『デジタルデビル』の部分が非常にうまく取り入れられているのが良いです。真IIへのオマージュも感じられますね。
新要素の中では、特にマントラヘキサがゲームバランスを上方修正した感じ。
[PR]
by Drewin | 2005-02-03 18:14 | Net Games