<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょっと更新お留守気味なのでどうでもいい話

A5507SAに変えてから10日余り経ちましたが、非常に普通な使い心地に、変えたことすら忘れていたり(笑)
やはり、コンパクトさで選んで正解だったと思います。
BREWやナビウォーク等、新機能はあまり使っていません。
落としきりのゼビウスをちょっとやってみたくらい。逆転裁判がやりたいんだけど、早く対応されないかな。あと、定量版ウィザードリィのBREW版も出して欲しい~。

EQ2βは来年頭のスタートに延期の案内が出てから音沙汰無し。
せめて当否は教えて欲しいなあ。1月に始まらないなら、FF課金して新クエや季節イベントやろうかね・・・。
[PR]
by Drewin | 2004-12-27 13:00 | Other Topics

【EQ2】 β応募したよ~

□eオフィシャルと、GAME Watchの2個所で応募。
どっちか当たってくれ~!!
[PR]
by Drewin | 2004-12-17 18:32 | Net Games

4匹目のどじょうがキター!

Empireで終わったと思っていたのに、真三国無双4やるそうで。
いいかげん、(本編+猛将伝)×n商法には飽き飽きしていたところですが、ジルオール復刻の功に免じて、もう一回は付き合ってあげる予定・・・orz

北陸ではちょい早めにA5507SA発売らしいので、週末には変更できるのかな?
[PR]
by Drewin | 2004-12-14 20:21 | Other Games

老衰で死ねるMMO?!

『今』を生きるMMORPG、ベルアイルとか言うのをORGが作るそうです。
大ネタなのが、結婚、出産、遺伝子を子に伝えて死去までをプレイできるってところ。
俺の屍を越えてゆけとかヴィーナス&ブレイブスのようなオフゲーならともかく、MMOでわざわざ育ててはキャラをロスト・・・を繰り返したい人っているんですかねぇ?
[PR]
by Drewin | 2004-12-07 20:28 | Net Games

予約入れちゃいました

結局、サイズで選んでA5507SAに決めました。色は、背面液晶のフレームがきれいなので白。talbyはボタン配置が変則的なのと、クリック感が気に入らなかったのでパス。スペックは十分なので、これで1年もたせてからWINに切り替えかな。

週末は、みぞれ混じりの雨が降る寒い日だったのに、関東は20℃台後半になるところもあったそうで・・・まさに異常気象ですね。
[PR]
by Drewin | 2004-12-07 18:08 | Other Topics

JR秋葉原駅の看板

出張中に見たんですが。

-------------------
      お た く
         O t a k u
 げんしけん   ←--   木尾 士目
 Genshiken         Kio Jimoku
-------------------

ここはおたく駅だったらしい・・・。かなり笑いました。
[PR]
by Drewin | 2004-12-01 20:17 | Other Topics