カテゴリ:Net Games( 81 )

【EQ2】 ライオンに変身!!

当初の目標であるサブクラスに到達したので、特徴であるライオンに変身できるようになりました。Mobと同じ外見なので、はっきり言って怖いです (;゜д゜)
これからしばらく、生産に専念しようと思います。まずはスカラーを目指して、その後はジュエラー(宝石細工)を希望していますが・・・先は遠い。
b0009841_124188.jpg
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』で撮影されたものです。

[PR]
by Drewin | 2005-07-12 01:22 | Net Games

【EQ2】 ケラも良かったなあ

FFでお世話になってたBloodwindさんもEQ2やってるようです。しかも、2キャラ作ってどちらも私くらいに育ってるし・・・。まったり過ぎ?>σ(゜∀゜

2キャラとも猫種族のケラを選択されています。私も最初かなり悩んだのですが、ある程度サイズの小さい種族にしたかったので、量産型ウッドエルフにした次第です(苦笑)

本日よりジルオール開始なのでPop率減りますが、同レベル帯が残っている内に、少しずつでも育てていかないとなあ~。
[PR]
by Drewin | 2005-06-23 19:35 | Net Games

【EQ2】 愛竜とツーショット

素人ショップを開店して、お客が来るか不安なベビードラゴンと主人。
とことこ歩き回ったり、放っておくと寝てたりするのが激しく可愛いです (*´Д`*)
b0009841_1282599.jpg
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』で撮影されたものです。

[PR]
by Drewin | 2005-06-21 01:22 | Net Games

【EQ2】 クエスト日和

ほぼクエストだけで、DrewinはLv.14になりました。ジャーニーマン付きSOWはさすがに快適。
この先は、敵の強いものや、手間の多いクエストばかりなので、しばらくレベル上げに専念します。
[PR]
by Drewin | 2005-06-20 12:54 | Net Games

【EQ2】 サービス開始~

人の多そうなSebilis鯖、Qeynos側でスタートしました。今回はDrewinが取れてよかったです。
今のところ、重い感じはありませんが、週末にかけてまだまだ人が入ってくるでしょうから、都市中心部は少し状況悪くなるかも。

気のせいかも知れませんが、移動速度がβの時と比べると、正式サービス標準<β標準<正式サービスジャーニーマン装備、になってるような・・・。ジャーニーマンブーツ前提でバランス取りしてるんじゃないかと思うくらい、通常速度がたるい感じがしました。
βの時ほどひどくはありませんが、翻訳されていないメッセージが目立ちます。また、ウィローウッドで異次元に落ちてしまって、勝手にゾーンに入り直したことも。あれは何だったんだろう・・・。

とりあえず、週末中にLv10のキャップは外しておきたいところです。
[PR]
by Drewin | 2005-06-17 09:15 | Net Games

【EQ2】 いよいよ発売直前で

AmazonのソフトウェアTopSellersでは、1位・2位がEQ2Jになっています。思っていたよりはそこそこ注目されている様子。
私は16日に発売の後、すぐ23日のジルオールが待っているので、スタートダッシュせずにまったり行くつもりです。

一方、3位にGrand Theft Autoシリーズの輸入版が入っていますが、こちらは神奈川県が有害指定した反動かな(笑)
[PR]
by Drewin | 2005-06-09 12:48 | Net Games

【FF11】 まだまだ続くのね~

並ぶと写真が濃い田中&さげすんでインタビューで、次の追加ディスクを開発していることを発言していました。
X箱360版を出す以上、当然やるとは思いましたが、この段階でリークする以上、ある程度危機感が出てきていると言うことでしょうか。そうだといいんですけどね (´_ゝ`)
今度こそはミッションだけじゃなくて、新ジョブが出そうな予感です。東方やミスラ本国にも行けるならちょっと興味あるかも・・・ミッション進める必要無しならね

気になったのは、X箱360版でもグラフィックがWindows版から大きく変わらないと言う点。
結局、背中や首の装備がビジュアル化されることはないのですか?
PS3版も出して、PS2を見捨てればもっと進化できそうなものなのに、もったいないですね。
[PR]
by Drewin | 2005-05-23 12:54 | Net Games

【EQ2】 NDA解禁とのことなので・・・

SOWでお散歩できるようになった記念に1枚っ。現在Lv.14になっております。
このままのんびりやって、β中にフューリーになれればいいなあ・・・本番でDRUとSHMのどちらにするか悩み中。
それにしても、可愛くない装備ですねぇ (´・ω・`)
b0009841_043817.jpg

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』β版で撮影されたものです。

[PR]
by Drewin | 2005-04-25 00:46 | Net Games

ある意味詐欺に近いね

ずっとベータのままだった銀河英雄伝説VIIが、サービス終了案内。パッケージを購入していた人には返金するそうですね。

ボーステックは版権元が契約を切ったと言ってますが、実際にはボーステックが経営破綻してアジア企業に買収され、その際にらいとすたっふとの契約を打ち切られたと言うことのようで。だいぶ前からやばかったようなので、夜逃げに近いかも・・・。
[PR]
by Drewin | 2005-04-15 21:19 | Net Games

確かにネットゲー向きの作りだったけど

ソーサリアンオンライン????
今更あんな2D ARPGをPT組んでやっても仕方ないので、ROみたいなゲームに変わるんですかねぇ。あまり興味なし (´_ゝ`)
[PR]
by Drewin | 2005-04-12 18:53 | Net Games