人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆転皇帝

前半はペルソナ1作目を見ているような印象でしたが、後半の急展開には開いた口が塞がらず・・・。C.C.をその気にさせるためだけにやった茶番としては、余りに大げさすぎるだろう(笑)
しかし、この期に及んで全くギアス対策をしなかった、皇族連中の無能さにはあきれるばかりですな。シャルル的には、シュナイゼル以外は滅んで当然か。

日中、得意様向けDMで安くなっていた、カナル型のインナーヘッドフォンを買ってきました。価格の割には、密閉の度合いと音のクリア感が高くて満足。これで外出先で曲を聞いても楽しめるかな。

夕方から、ニコのシネ☆MAD vs ネタ☆MADを延々と見てしまって自己嫌悪。それでも時間の無駄とは思えない程面白かったんだよう・・・(> <)
by Drewin | 2008-08-31 17:41 | Movie & AV
<< 技の表示が周囲から浮いている ETC割引 >>