人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラレル進行

P4はアイドル救出して7月頭になりました。クリアコミュは太陽だけ。今回は特別な関係にならなくてもクリアできるんですな。
移動のシステムがP3よりぬるくなっているので、ボス2回目以降は2回もぐればボスまで行けます。戦闘回数で疲労の方がよかったと思う。その分コミュ消化に日数をかけられるので、コミュ進行はP3初回プレイよりかなり早い感じです。

バトルユニバースは、3つのセーブデータの内やりこんであるのが一番しょぼいスキルが付いていて納得いかなかったので、そのルートだけ最初からやることにしました。
今回スキルを付けたことで、ソロプレイは面白くなりましたが、対戦は崩壊してる感じですね。特に、『索敵』、『スナイパー』、『覚醒』&『やらせはせん』はやばい。
モンハン2Gの成功にあやかったかのような、クロニクル拡張キット的内容ですが、あまりこういう作り方がはやって欲しくないかも。
by Drewin | 2008-07-22 07:09 | Other Games
<< 浦島太郎 エブリデイ・ヤングライフ >>