【EQ2】 さげすんで騙る

GameWatchの記事で、日本語版EQ2の開発状況について語られています。
吹き出し式の表示には慣れていないので、違和感がありそうです。
はぐらかしていますが、英語版で始めていても、日本語版を買えばいずれキャラ移動できるようですね。でもまあ、スタートダッシュしたいわけでもないし、とりあえず日本語版を待つことにします。何より、最初のバグ出しは多くのNA達に任せておきたいし(笑)
それまでは、まったりFFで釣り糸を垂れていることにしましょう。

気になった一言が。『日本語版稼働直後に、北米サーバー出身の高レベルキャラクタが闊歩するのは望ましくないです。』・・・おや?
『英語版スタート時点に、元々サーバーにいた日本の最高レベルキャラクタが多数闊歩していた』FFの方が、よっぽど問題あるのでは?(苦笑)
[PR]
by Drewin | 2004-11-05 20:22 | Net Games
<< 【FSS】 驚きの特殊チューン 【MoE】 さすがはYahoo... >>