人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんざんな出張

これまで出張で極端に予定が狂ったことは無かったのですが、今日は想定外のトラブルに見舞われました。
小松を出発する時は何も予告が無かったのに、羽田空港が近付いた所で、暴風雨のためいったん引き返すとのアナウンスが入りました。小松で給油した後再出発して、結局3時間半も遅れて羽田に到着・・・当然午前の用事はキャンセルになりました。
朝にテレビの交通情報も見たのに、当てにならないものですねえ。

最後の用事が水道橋だったので、駅のそばのボードゲーム店にはじめて立ち寄りました。独自の日本語訳を添付しているのは好印象ですが、品揃えはあまり多くなかったです。

帰り、小松から金沢までの高速を、自衛隊ナンバーのトラックが6両以上連なっていたのは、何を運んでいたんだろう?
by Drewin | 2008-04-18 23:01 | Other Topics
<< ゲームレスモード用意してくれ(笑) えせビジュアル系よりはいいな >>