見てるだけオンライン

予定通りGTOをやってみました。
冒頭にユーザー登録でトラブルがあって、いきなりモチベーションが下がりましたが、待ってたら何とか開始できました。24~31日が無料期間で、それまでに退会しないと課金されるのに、登録が最後まで進まない不具合があったってのは、詐欺に近い不備だと思いましたよ・・・。

戦闘演出がいまいちなのと、カードの引きががっかりだったのとで、スタートダッシュする気は起きないです。新しいカードが引けるたびにちょっと遊ぶくらいですかね。
[PR]
by Drewin | 2008-01-26 17:17 | Net Games
<< 本命来たかな? Nice boat. >>