人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強行軍終了

台風接近の最中、名古屋に行って、新装オープン後初登山してきました。

ETC通勤割引を有効利用するため(笑)、金沢西→武生、武生→関が原と高速を使い、関が原からは下道で12:30に現地に到着。
これが到着時点の店の前の様子。実際には、後ろにも人が並んでいます。
強行軍終了_b0009841_1851246.jpg

この後軒下に入るまでに30分、席につくまでに30分、料理が出てくるまでに30分で、店出るまでトータル2時間きっかりかかりました。

強行軍終了_b0009841_1852491.jpg

オーソドックスになすベーコンスパを選択。
私も同行した友人も、以前に比べて量が減った印象を受けました。正直、挑戦目的なら無理していく場所じゃなくなったかな。隣りのテーブルの人は、パスタとピラフを1人でぺろりと食べてましたし。
2500円もする、『あつげしょう』なる新メニューを頼む人が、周りにいなかったのがちょっと残念。

夕食も普通に居酒屋で飲み食いできたし、かなり余裕でした。
翌日は念のため早めに出発しましたが、東海北陸道は台風一過の晴天で非常に見晴らしよかったです。
by Drewin | 2007-07-15 18:08 | Other Topics
<< IQQさんと夕食 予定通りで驚き >>