人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先入観なしに見ればOK

結局レイトでダ・ヴィンチ観てきました。
2時間半に収めるために、少し詰め込み過ぎた気はしますが、最後まで集中して楽しむことが出来ました。予想してたよりも割と満足です。原作や昨晩のTV特番は知らないまま観た方が絶対楽しめると思います。
色々非難されているようですが、個人的にはヒロインをもう少し典型的美人さんを使っていれば、かなり印象が変わったのではないかと思います。

しかし、主役の披露する、コナンとQクラスが集まっても勝てないような暗号解読能力は、ちょっと都合良過ぎなような・・・(笑)
by Drewin | 2006-05-21 15:10 | Movie & AV
<< コナン以上ライトミステリー未満 もらってもありがたみがないような >>