人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の税金と電波と

遅ればせながら、成分解析をやってみました。
土龍院の成分解析結果 :

土龍院の半分は税金で出来ています。
土龍院の34%は毒電波で出来ています。
土龍院の13%は理論で出来ています。
土龍院の1%は不思議で出来ています。
土龍院の1%は花崗岩で出来ています。
土龍院の1%は月の光で出来ています。


何故に税金 (@_@)
2行目以降は何となく分かるような分からないような。私は、変な放射性物質か何かですか?(笑)

FFは遅々として進んでおりません。ようやく帝都に進入したところです。6人ともレベルを揃えて成長させようとしているのが悪いことは分かっているんですが、ついこだわってしまいます・・・。
ちなみにこちらだと、こんなのが出ました。爆笑。
FINAL FANTASY XIIの成分解析結果 :

FINAL FANTASY XIIの90%は着色料で出来ています。
ポーションか、ポーションのことなのか?!(笑)
FINAL FANTASY XIIの6%は蛇の抜け殻で出来ています。例の売ってはいけない『おたから』のことですか?
FINAL FANTASY XIIの2%は野望で出来ています。ヴェイン成分。
FINAL FANTASY XIIの1%は鉄の意志で出来ています。
FINAL FANTASY XIIの1%はかわいさで出来ています。
マンドラーズのことでしょうね。
by Drewin | 2006-04-03 20:44 | Other Topics
<< まさか予定より早いとは 本編シリーズになっても松野バラ... >>