【FF11】 聞けば聞くこと先は厳しい・・・

その後、プロマシアMは虚ろのメアをクリアしたっきり。ホラは運要素が少ない分、コツが分かっていればメアより楽かも、と期待してますが・・・。アニマ取りは参加者の必須条件にした方がいいんでないかな。2章最後のBCは虚ろが可愛い位難しいと聞きますし、今後もひたすら続くレベル制限に、かなりモチベーションを喪失しそうな予感です。

一方、ついに釣りが目録の49+4まで来て、当初の目標を達成した感じ。
今後は、1) このまままったりスキル上げ、2) 指定納品をがんばってウェーダー取り、3) ロード・オブ・太公望、のいずれかになるわけですが、3)までやる気力はないので、売りにくい魚は納品して、売れ筋は換金優先でのスキル上げになると思います。
[PR]
by Drewin | 2004-09-29 12:21 | Net Games
<< 【FF11】 タブナジアに到着 次はいつになるか分からないから... >>