【EQ2】 LU#13前夜

明日、戦闘システムを大幅変更したLive Update #13が適用されます。一週間は経験値アップ率ボーナスもあったりして、バグ出しに協力して欲しい魂胆が見え見えです(笑)
これまで、せっかくAdeptにしたスペルが屑になってはかなわない、と言うことでレベリングを止めていたのですが、これで再開できます~。

個人的には、10レベルおきの専門トレーニングが、『特殊アーツ・スペル取得』から『特定アーツ・スペルのMaster2化』に変わったことが大きいです。その代わりに、グループ状態異常回復が通常の習得ラインに組み込まれるそうなので、めでたい ヽ(´ー`)ノ
効率重視思考で、Lv.14の分はRegrowth、Lv.24の分はStrike of Thunderを強化して、Lv.34になったらTranscendent Predatorを取ろうと考えています。
後は、Furyが最速ヒーラー(キャスト・リキャストが速い?)になったと言うあたりを、いろいろ試してみます。
[PR]
by Drewin | 2005-10-04 12:43 | Net Games
<< 次世代の画面と光ディスクがメイン 札幌うまー!! >>