人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF11】 プロマシア後近況

結局、今回の新要素で、一番うれしかったのはかばんクエか(笑)
いくつかの新クエをこなしたものの、ミッションはいまだプロミヴォン=デムをやっただけです。順にレベル制限を上げていく仕組みにした割には、難易度高いし、諸経費かかり過ぎ・・・。メインジョブが30~40になった程度の経験じゃ、絶対クリアできないと思います。単に装備をそろえる面倒だけが際立つ廃要素ですよ、これ。

釣り場大幅追加と思いきや、クエアイテムの敵ばかり釣れる仕様なのは何とかして欲しいですね。どのみち、今は既存の釣り場の方がすいてて効率いいですけど。
ちなみに、敵が釣れる場所が増えても、寝釣りには大きな影響なかった様子。効率は下がったけど、自動戦闘マクロ使ったりゾンビアタックしたりしてますよ^^;;

あと、メガテンβは落ちた様子。残念・・・。
by Drewin | 2004-09-24 19:51 | Net Games
<< 次はいつになるか分からないから... アクションが素敵な主役なのは、... >>