人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【EQ2】 大いなる一歩と姑息なる反抗

気分転換に、今週からコモンランド観光をしています。
サバンナと廃墟ばかりで、ケイノス側に比べるとひどく殺伐としています。オークさん達が山ほどいることだけが、普通のファンタジーらしさの部分かも(笑)

せっかく来たついでに、最初のHeritageクエストである、Greater Light Stoneをゲットしました。ちょっと適正レベルが終わりかけている感はありますが、やはり強力なアイテムだと思います。Growing Black Stoneが取れるまでの間は有効に使わせてもらいます。Heritageクエストの中では、Ghoulbaneも適正レベルで欲しい品ですね。

その後、先日のUpdateで追加されたWorldクエストの初級編を解いてから(これも結構強力な指輪が報酬でした)、一連のSabotageクエストを始めました。ところがこれ、覇王の圧制への反抗とは名ばかりで、かなりせこい仕事ばかりやらされてます。
コモンランドを通行する人々を困らせるために・・・
道路標識を壊せ!!
∑(゜△゜;)
コモンランドの食料事情を悪化させるために・・・
市場のキャベツにゴキを入れろ!!
orz
女王様、これではケイノスの印象が悪くなるだけのような気がします。
by Drewin | 2005-08-24 12:44 | Net Games
<< 信用されるテクニック モバイルゲーミングの未来形? >>