人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【EQ2】 AQその2

今週は、AQ4と5を連続でやりました。肩と脚で、これで残る胴以外が揃った訳です。
Druid用のデザインは、カーキ系の迷彩服みたいな感じでした。特殊部隊のスーツみたいで結構渋いかも (*´Д`*)
後半戦は、敵の配置・必要数共に厳しく、多少レベル上げたくらいじゃソロ攻略は無理な内容でした。今回は、運良く同じGrpで両方やれてまたまたメンバーの方々に感謝なのでした。
あまりにスムーズにいったので、AQ6に進むにはレベル不足かな・・・まずはLv.24にしよっと~。
by Drewin | 2005-07-31 20:03 | Net Games
<< 【EQ2】 暫定終了って何だ~! BSデジタル感想 >>