【EQ2】 AQやりました

週末は、通称アーマークエスト(AQ)を1~3までやりました。入手したのは手・腕・足です。FFのアーティファクトみたいに、特殊な効果が付加されるものではないのですね。
AQ1、2はすんなりクリア。AQ3はちょっと長引きそうになったけど、最後に対象mobが大量popする地点にたどり着けたので、そこで一気に終了。Grp組んだ皆さんが親切で良かった~。
その間にレベルも上がって、フューリー Lv.22、スカラー Lv.12になっています。またしばらく、生産レベル上げを楽しんでから、残りのAQとサンダリングステップでのレベル上げを往復することにします。
[PR]
by Drewin | 2005-07-25 00:49 | Net Games
<< 過去最悪の予感 設置完了 >>