【EQ2】 ケラも良かったなあ

FFでお世話になってたBloodwindさんもEQ2やってるようです。しかも、2キャラ作ってどちらも私くらいに育ってるし・・・。まったり過ぎ?>σ(゜∀゜

2キャラとも猫種族のケラを選択されています。私も最初かなり悩んだのですが、ある程度サイズの小さい種族にしたかったので、量産型ウッドエルフにした次第です(苦笑)

本日よりジルオール開始なのでPop率減りますが、同レベル帯が残っている内に、少しずつでも育てていかないとなあ~。
[PR]
by Drewin | 2005-06-23 19:35 | Net Games
<< 【ジルオール】 するめのように 【EQ2】 愛竜とツーショット >>