【EQ2】 サービス開始~

人の多そうなSebilis鯖、Qeynos側でスタートしました。今回はDrewinが取れてよかったです。
今のところ、重い感じはありませんが、週末にかけてまだまだ人が入ってくるでしょうから、都市中心部は少し状況悪くなるかも。

気のせいかも知れませんが、移動速度がβの時と比べると、正式サービス標準<β標準<正式サービスジャーニーマン装備、になってるような・・・。ジャーニーマンブーツ前提でバランス取りしてるんじゃないかと思うくらい、通常速度がたるい感じがしました。
βの時ほどひどくはありませんが、翻訳されていないメッセージが目立ちます。また、ウィローウッドで異次元に落ちてしまって、勝手にゾーンに入り直したことも。あれは何だったんだろう・・・。

とりあえず、週末中にLv10のキャップは外しておきたいところです。
[PR]
by Drewin | 2005-06-17 09:15 | Net Games
<< ゴードン大活躍(笑) 全然大きく取り上げられてません... >>