人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末まで我慢かなあ

今使っているTV(ブラウン管ワイド、24型)の、画面の端の発色がかなり悪くなってきたので、買い替えを検討し始めていたのですが、PS3でHDMI端子が採用されているので、どうせならそちらが使える機種を買いたいと考えているところです。

画面サイズとスペックだけで探すと、該当しているのはViera TH-26LX500とかAquos LC-26GD6になるようですが、どちらも新製品なのでかなり割高。もう少し機種が出揃うのを待ちかな。

画面サイズを一回り大きくしても設置面積は減るので、購入したら部屋のレイアウトも変えてみたいと思います。クリアな画面でDVD鑑賞したい~。
by Drewin | 2005-06-07 12:55 | Movie & AV
<< iTunes人気強し mixiはじめました >>