人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッチーがうざかっただけなのでは(笑)

アサヒのアルコール飲料、DewのCMが、『でゅ~~~!!』と大音量で続くのでうるさい、うざいと苦情を受け、内容を差し替えたとのこと。
Web上のCMでも最近、鬱陶しい動きをするものが多くなってますね。製品ページに行って変な動きするのはともかく、ポータルサイトのバナーCMとかでは大人しくして欲しいものだと思います。つーか、勝手にブラウザのウィンドウサイズを最大に変えられるのは、どうにも好きになれないのですが (゜Д゜)
かつて見たtalbyのバナーCMで、側面から見た製品がずっと連なっている画像がブラクラっぽかったのを思い出しました。
by Drewin | 2005-06-01 19:15 | Other Topics
<< ネット上の悪いムーブメント 発売日決定!! >>