【FF11】 まだまだ続くのね~

並ぶと写真が濃い田中&さげすんでインタビューで、次の追加ディスクを開発していることを発言していました。
X箱360版を出す以上、当然やるとは思いましたが、この段階でリークする以上、ある程度危機感が出てきていると言うことでしょうか。そうだといいんですけどね (´_ゝ`)
今度こそはミッションだけじゃなくて、新ジョブが出そうな予感です。東方やミスラ本国にも行けるならちょっと興味あるかも・・・ミッション進める必要無しならね

気になったのは、X箱360版でもグラフィックがWindows版から大きく変わらないと言う点。
結局、背中や首の装備がビジュアル化されることはないのですか?
PS3版も出して、PS2を見捨てればもっと進化できそうなものなのに、もったいないですね。
[PR]
by Drewin | 2005-05-23 12:54 | Net Games
<< 電子コンパス搭載が実用モノ感を... 平成ライダーかと思いきや・・・ >>