過去一・二を争う凶悪さ……

春イベは、基地航空隊と言う非常に複雑で新しいシステムを実装した上で、久しぶりの7海域の大型イベントとなりました。
元々評判良くない札を4種類も使うことでベテラン提督でも出撃艦に悩む(特に航巡)ことと、E-6の発見困難なギミック、序盤のE-2から鬼畜難易度、E-5、E-7の地獄難易度が重なって、過去最悪との評価を受けてしまいました。
その代わり、報酬は丙で通してもそれなりのものが入手できるので、自信がなければ丙で行けと言うことなのかも知れませんが、Newbie卒業程度の提督では、丙でもE-5、E-7は困難だろうしなあ……。
ちょっと、運営はどんなプレイヤー像を対象にしているのか、心配になる内容ではありました。

ちなみに私は、甲乙甲甲乙甲丙。GW前後は時間取れないので、極力リスク減らす策でした。ネームド飛燕が取れなかったのが残念ですが、まあ大して今後の戦力に差は出ないでしょう……(震え声)

E-6決着の瞬間。まさか開幕でゲージ割りできる難関海域が出ようとは……w
b0009841_7363642.png

改ではまだお目にかかっていないアイオワ。
妹貞操帯とか監獄の人らしいけど、正直ネイティブ風にしゃべらせるには無理があったんでない?w
b0009841_7365063.png

その後、期待せずに時々突っ込んでいたら、ぽろっと来ましたw
b0009841_19431659.png


6月号のFSS、以前からデコの成長ぶりが目立っていたが、人間的にも大物になったものだなあ。これは本気でスパ公と恋愛するんかね?w
ボスやんはまだ腕治っていないのね~。実はスパコンは大手柄であった。
[PR]
by Drewin | 2016-05-21 07:40 | Net Games
<< 好悪代わりばんこ 濃厚なドロップ >>