【FF11】 予想外の黒強化ですね

9月14日バージョンアップを見ましたが、赤の新装備がほとんどないのにがっかり・・・。一方、タナトスバゼラードの上位品がなくてほっとしたのも事実ですが(笑)
特に、目玉の装束がジョブ限定品だったのは残念。鎌が持てるようになって、超高性能なイギラ装束が着れる黒はえらく優遇されてるなあ。

ランク10戦績の各国ガンビスンとかばんクエ追加は素直にうれしいかな。特に自国限定とは言え、移動速度アップはいいですね。全般的に移動速度アップやとんずら効果がついた品が多いのは、ミッション中で必要になるからかも・・・。
メリポは1pにつきスキル2pだったのは意外。これなら上げる人結構いそう。
[PR]
by Drewin | 2004-09-14 11:59 | Net Games
<< 【FSS】 NT10月号 最悪だな~ >>