人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘り運来ててよかった

秋イベントは、実質5日間で終わっていました。
今回、中規模と言うよりは小規模に近いボリュームの代わりに、輸送作戦という新しい試みがされており、艦種、特に水雷戦隊の充実度が難易度に影響したと思います。
川内型愛の強い提督なら、大した苦労はなかったのではないかとw
まあ、違ったことをやらせると言う視点では、特定艦によるルート縛りが強過ぎることが気になったものの、概ね良調整だったと思います。
とりあえず、いずれ来る西村艦隊のために、山雲を育て始めましたw

一方、報酬の一番の目玉である、海外空母グラーフ・ツェッペリンがドロップになったことで、少なからず批判を受けています。
他の新艦が全て小型艦だったことと、クリアするだけならそれ程ハードルが高くないこともあるので、こっちを最終海域報酬にした方が良かったのではないかと思います。
掘り運来ててよかった_b0009841_1835149.png
本人は掘り運が来てるタイミングで、さほど苦労しなかった模様。

もう一方のドロップ艦である嵐は、Aでも取れるので、あまり苦労した話は聞きませんでした。
掘り運来ててよかった_b0009841_1844576.png

by Drewin | 2015-12-05 18:00 | Net Games
<< 濃厚なドロップ 過去最高の嫌らしさ >>