【EQ2】 やっと一歩前進かな~

EQ2の予約が開始されたようで・・・タイミング見計らってコレクターズの方を予約しておこう。

PC Watchでコーエー執行役員語る。三国無双BBは結構話題になっていたけど、三国志 Onlineについてはまだ実態不明な感じですね。MMORPGなら少し気になるところではありますが。
いつか、『オンラインが当たり前になれば、オンラインという言葉自体がつかなくなるかもしれませんね。テレビだって昔はカラー番組が珍しかった時はテレビ欄にカラーって表示があったんですよ』・・・てなゲーム業界になるのかねぇ。
とりあえず、雑兵になって呂布に蹴散らされたい (*´Д`*)
[PR]
by Drewin | 2005-04-05 21:59 | Net Games
<< 【EQ2】 β当選!! 今日一番のネタ >>