人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと骨があるかと思ったら……?

冬イベ、想定よりも早く完了。
今回は難易度を甲乙丙の3段階から選べるんですが、事前にE-5甲ラストのトリプルダイソンの情報を聞いて、甲甲甲乙乙と日和ってしまいました。E-4以降は甲乙の景品の差が、苦労の割りに小さいしね。
結局、E-5乙ラストは一発クリアだったので、11日の休みを利用するはずだったのが拍子抜けしました。乙でもフラル改×2がダイソン上位種を守ると言う、従来なら考えられないような布陣なんですけどねw
もっと骨があるかと思ったら……?_b0009841_01222122.png
終了後の状態。資源も時間も大量に残っているので、デイリー感覚でE-4を掘るつもり……前回に比べると、ドロップ運が最悪なので、無駄に終わりそうだけど(収穫といえば、3人目のしおいが来た位だけど、晴嵐もらって改修材かなあ……)
もっと骨があるかと思ったら……?_b0009841_01224169.png

by Drewin | 2015-02-11 01:30 | Net Games
<< 前回から一転してお情けあり 想定外の好ペース >>